□ Information □
QUALITY 1st Album "How To Bleed" 発売中!!

[CD+DVD] QLTY-0002
2,000yen (tax in)
ライブ会場、通販にて販売中!

How To Bleed - Quality
iTunesでも配信開始!

34
2015年07月06日(月)23:05
we Educate Hard to Earn MONEY
and End Up Learning that MONEY is NOT EVERYTHING in LIFE

人は、お金を稼ぐために必死に努力して勉強をする。
そして最終的に、人生はお金がすべてではないことを学ぶ。

Happy 34th Birthday to me
0706A_0.jpg
[music]
NLP認定証
2015年02月22日(日)19:37
自分はNLPプラクコースを修了したのか、してないのか…
今の自分は正しい道を歩んでるのかどうなのか…
ケイン・コスギは本当に英語喋れるのかどうなのか…
頭を抱えて悩んで、そーこーしてるうちに

United States of Americaから【認定証】が届きました!
やっと届きました!

半年も待ったぜ😉💧リチャード!

けど裏にはMade in Chinaって書いてます
(ウソです)

「達成感を二度味わえるように…」という狙いで
リチャードはわざと遅らせたんやろか…。

本当にありがとうございました!
0222A_0.jpg
[music]
2015年一発目のLIVE
2015年01月30日(金)22:46
輝き続けるために女は愛が必要なのと同じで
心の健康を保つために僕は歌い続けることが必要なのです。

SOLOライブの告知DEATH

今年1発目のライブがなんと…2連発デス!!

まずは2月14日(土)の昼
■近江の国!男前シンガー選手権 in 太子ホール
スタート - 13:00
入場料 - 500円(1ドリンク付き)

そして同じく2月14日(土)の夜
■365eventbarBANDS 瀬田
スタート - 19:00
チケット - 1500円(1ドリンク付き)

ライブ詳細はオフィシャルHPまで‼‼‼
http://www.johnmasuda.com

お時間のある方、お近くの方
足を運んでいただければ幸いDEATH!
0130A_0.jpg
0130A_1.jpg
[music]
2014→2015
2015年01月01日(木)21:33
最後のまとめをしょうと思ってたのに
気がつけばNew Yearになってた。

「自分を取り戻す」という目標で始まった2014年。
勢い余って、変なところまで進化してしまった2014年。
小さなものから、大きなものまで
欲しいものをすべて手に入れた充実感たっぷりの一年間でした。


2015年の目標としては
前代未聞の「クリーンなイメージ」でいこうと考えてます。

寒さで凍える子犬を抱き抱えてても、違和感ないぐらいのハートフルなイメージでいこうと思ってます。

本当にお世話になりました。
今年も、僕の人生にいろんな人を巻き込んでこの一年を満喫したいと思います。
皆さん今後ともどうぞよろしくお願い致します。

あけおめ‼
0101A_0.jpg
0101A_1.jpg
0101A_2.jpg
0101A_3.jpg
0101A_4.jpg
0101A_5.jpg
0101A_6.jpg
0101A_7.jpg
[music]
SOLO LIVE
2014年10月15日(水)17:16


SOLO LIVEまであと4日…

マンションの駐輪場に停めてあるチャリを全部吹き飛ばすほどの迫力でやってきた大型台風は過ぎ去ったが
あの日に負った傷の痛みは、風と共に去ることなく…残ったままです。

てちがうか

“そんな僕の歌声に癒されに来て下さい!”ってよーゆえないので
逆に僕を癒しに来て下さい。
逆に!
あえて!

傷の舐め合い、責任の擦り付け合いをしましょう
みんなで。
お酒に酔うて
自分に酔うて。

心を裸にして待ってます……

てちがうか



-----↓↓イベント詳細↓↓-----

10/19(日)滋賀瀬田barBANDS
『naturally vol.6』

19:00~19:30 仙
19:35~19:55 BANDS band
20:00~20:30 清香-sayaka-
20:35~21:10 John Masuda
21:15~21:50 ひなつけんた

open 18:00/start 19:00
charge-1,500円(1drink込み)

車で来られる方は、6台分しかないので早い者勝ちです!

瀬田駅~お店まで(18時~19時の間なら)無料送迎があるみたいです。
送迎希望の方は夕方までにお店に0775481119電話をして下さい。
って前山君が言ってた!
てちがうか
1015A_0.jpeg
1015A_1.jpeg
1015A_1.jpg
[music]
<< 2017年8月 >>
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031